

予定なんてあってないようなもの

眠いはずの深夜に。
こんばんは。
獣の、ためになる記事を書きたかったんだけどSS足りないからやめることにしたんだ。
すまない。

かわりに美形キャラで目の保養を…

癒してくれるハズです…


悪魔のような癒し手をご覧あれ。
なんかサムネの顔がグラフィック性能の問題なのか、イマイチかっこよくならない。もっと大きいサイズで見ればかなりイケメンなんだけどこれ以上大きなSSが載せれなくてね…

とりあえず、Lv50制限の羽をつけたいんです!まだLv48なんですがかまいませんね!
…ダメですかそーですか

未来の妻???


こっそり未来の嫁とのSSを…(マテ


((((( ´ω`)つ お話は変わりまして…

玉子がエステしているとの情報をキャッチしたため租龍のエステ師のもとへ。

狙われてますよ?


ぞろぞろと集まってきたギルドの女性陣を狙うワイルド?な魔導師。
縛るのが趣味らしいです(ぁ


ちょ、そんなとこダメって、アッー!


とりあえず獣初お披露目。
そしてなぉみんの魔の手が…アッー!

。。。。

そういえば、話題になっていた「うめちゃんの精霊がコワイ」の検証材料?となりそうなSSがとれたので貼り。

うめちゃんの愛が表現されてますw


よくよく見ると結構キレイ系?です。
なんというか、サムネってちょっと個性的だとカワ&カッコよくなりにくいね。

次回は獣メインでいきたいね( ´ω`)モフモフ

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§ 仕事中にこんにちわ

眠いならちゃんとねなされ・・・w
といいつつ、私も結局睡眠時間2時間弱で
死にそうです・・・
漆未来の嫁がメインより先に出るとは(笑
かわいこちゃんつかまえましたなww

↓のレスへのレスw
接吻とか・・・w
あたし的にはずっとしててもいいくらいょ?(〃▽〃)

§

σ(o・ω・o)ーーつーけーーーたあああああああΣ(゜Д゜)
てことで、リンクしたわにょぉ(*´^ิ^ิ`*)ニタァ

§

色付きの文字
み、未来の嫁って・・・('-'*)キャーキャー
でも~こんにゃく者いるからぁ(ぁw
時間あるときは、もちょっと妖精れべあげたいなぅ。
そのときは、よろしくですっヽ('ー`)/

§ ( ´ω`)つ(れす)

>あゆは
漆はもっとイケメンとして成長するはずb
でももっかいエステさせて…納得できてないから…

Σぶw
(*´Д`)そうか!ならずっとヤッチャウKA?!

>さきゅ
おう!GJだぜb で、バナーは?v-218

>コリン
コリンもタグつけるの失敗してるなぁ(プププ
文字修飾するときは対象の文字を選択状態(白黒反転した状態)にして色を選択するのだょ~b
HTMLを知ってればわかりやすいんだけどね。

漆は独身だから問題ナーイヨ ヽ(*´Д`)ノ (ぉ
精霊は単独でのレベルあげ大変だからこちらこそよろしくb

§

よーう!みっけたぞw
リンクちぎっていくし、更新楽しみしてるぞw

§

おかしいな~w
コメント送信したはずなのに。出てなかったや
リンクもっていたんでヨロシクー!

§

あ。そういう設定か!?

§

きちゃったのだーw

なんだかんだでうちはきゅうさんの精霊きにいってたりして・・♪

ブログすごく綺麗ですねぇ(o ̄∇ ̄o)
なんかすいこまれそうな感じ♪

§

あれ~?ちゃんとしたのにコメントできてにゃいっぽい;;
にゃんでだろう?w

§ ( ´ω`)つ(れす)

>ビッジョ
わかりにくくて申し訳ないw
承認待ちの表示するように変更しますたb
こっちもリンクつけとくわ~

>ちーちゃん
承認しないと何も表示されない設定になってました。
すんまそ(*´Д`)
承認待ちの表示されるように変更したよb

もうちょっといじりたいのもあって漆は近々エステする予定でし。
個性はなくさずキャラには愛を」がモットーでしb

§

完成されたイケメン漆さんに会えるのを
楽しみにしてますね(*´艸`)

それにしてもキレーなテンプレ・・・(*´ω`*)ホンワカ
なんかいい夢見れそうな気がしますw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ナイン

Author:ナイン
メイン:HAKU=MEN(魂術師)
 魂術最強を説くため
 日夜邁進している苦労人

 毎日がMP消費量との戦いなのだと
 実は最近気づいたっぽい

裏メイン:Fenril(弓師)
 優遇されたキャラ性能を武器に
 傍若無人に駆け回る戦乙女

 いつの間にか一番高レベルになってたり
 一番いい装備だったりするのは・・・

サブ:きゅーっていう猫(元妖獣)
 運営の罠にかかり牙と爪を失った
 かわいそうな猫
 てかその仕様変更はないわ・・・
                  (中の人談)

 元敏捷虎を目指すもアサクロもふが
 出回ってからは、特性を剥奪されて
 すっかり縁側の置物に・・・

サブ:ぶどう(精霊)
 紫の人は星になりました(ぇ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
真・フルみっくすプレーヤー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

