スポンサーサイト


ついに出るのか?

でもトラは出ません(ぇ
こんばんは。
依然ユミコで嫁を鍛える日々です。
自分の方が疲れてきてるのはナイショです。

なつかしの仙魚クエが出てたので、ウィトールを完封した直後なのもあり、余裕ぶって突撃しました。

チーン

えぇ…知ってました…でも、あれは反則だと思います…(シクシク

急いできてくれたやさしい精霊さんに助けられ、再びリベンジ!
なんとか一発でクエアイテムドロップできましたb

ちーちゃんと


ついでにクエ持ってた黒豹を手伝ってもらえるように声をかけたら、元気な妖精さんもクエがあるとのこと。
3人で討伐することにしました。

ミケ&ちー&ユミコ


○ャーリーズ・○ンジェル みたいな気分で(マテ

黒豹は無事ボコボコにされてました^^

とあるBBSで名前だけ目にしていた「チャンバーグラム」。
Lv95クエの報酬なのですが能力は微妙とのこと。
たまたま持ってる方がいたので、参考用のSSを撮らせてもらいました。(無断ですがw)

チャンバーグラム


見た目はカッコイイです。

チャンバーグラムステータス(+5)


↑能力はこんな感じ(SSのは+5精錬してあります)
同様にトラも斧がありますがこれも能力イマイチなわりにグラフィックはカッコイイです。
SSないですがイメージは99黄昏斧が赤く光ってるやつです。
ただ法衣職は「無塵のネックレス」、魔トラは「幽真の魔具」という壊れたOPのアイテムがあるため、よっぽど愛用する気が無い限り手にすることはなさそうですね。

そろそろ、トラのネタでも書こうかニャー
ヾ(=_ω_)ヾゴロヾ(-ω-=)ヾゴロヾ(=_ω_) ゴロゴロニャー
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

これからちょくちょく覗きにきますわ|^ω^)ニァニァ


・・・修正してみました゚+.(*ノェノ)゚+.これでいいのかなぁw

§ (;゜ロ゜)ハッ

つ、つかれてたのね・・・w

クオンしゃん・・・w
文字色付けれてませんよ~(≧m≦)ぷっ!

§ きたじぇ~w

ほっほ~~~^^玖さんらしいブログだーw
あゆさんがカウント上げしてくれてるんね(w
早速リンクはっちゃった( *´艸`)

§ ( ´ω`)つ(れす)

>クオン
コメ欄もタグ入力になってるなぁ。
文字修飾したい部分を選択した状態(白黒反転した状態)で色とか選べばうまくいくよb

今は妖精やる気ないからネタはあげれないぞ~w

>あゆは
結構ハードだ…自分がほとんど狩り分のEXPしかもらえないのにガリガリ狩りをするってのは…
最近接吻が足りないからかもしれん(ぉ

>コリン
いらっしゃいまし~
最近はお世話になりっぱなしで
ありがたや~(*´Д`)です。
ぼちぼち更新だけど( ´ω`)ノ よろすく
漆も立派な精霊になるように頑張るよ~

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ナイン

Author:ナイン
メイン:HAKU=MEN(魂術師)
 魂術最強を説くため
 日夜邁進している苦労人

 毎日がMP消費量との戦いなのだと
 実は最近気づいたっぽい

裏メイン:Fenril(弓師)
 優遇されたキャラ性能を武器に
 傍若無人に駆け回る戦乙女

 いつの間にか一番高レベルになってたり
 一番いい装備だったりするのは・・・

サブ:きゅーっていう猫(元妖獣)
 運営の罠にかかり牙と爪を失った
 かわいそうな猫
 てかその仕様変更はないわ・・・
                  (中の人談)

 元敏捷虎を目指すもアサクロもふが
 出回ってからは、特性を剥奪されて
 すっかり縁側の置物に・・・

サブ:ぶどう(精霊)
 紫の人は星になりました(ぇ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
真・フルみっくすプレーヤー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

