

大雨洪水警報

なんか交通機関麻痺してるらしいです

今年の梅雨?はなかなかやる気アリのようです

2010-05-30 00-05-46

続くますょb

 

トップSSはメインの魂術師でお世話になってるMysticCatの

一周年記念イベントのSSです


はい すでに賞味期限切れてる気がするくらい遅れて掲載です(ぁ

2010-05-30 00-22-04

多分同じくらいの時期だったと思うけど

2010-05-30 00-27-17

何故かこんなに

2010-05-29 23-33-21

集合SSがいっぱいありましたw






そしてさらに漁ってると




2010-05-25 23-01-51

自分の転生したときのSSが(ォィ

まぁ更新に間がありすぎると育つのも一気にって感じで・・・





閑話休題





さて Dでのお話ですが


2010-05-25 22-43-31

天魔様とも遊べるようになりました

期待してもまだ壁とかは無理です 今は(ぉ

2010-06-12 23-17-07

黄色いものを大量に拝めるのが79保安の醍醐味です

2010-06-28 22-04-39

59Dで一番高い所はここかな~

もっと↑いけるよっ!って方は是非教えてください

別に何もないんですけどね・・・



高い!とか遠い!といえば、一時期バグで

スクロールアウトしていくと再現なく画面がフェードアウト

できてしまう時があって



あれは便利だった・・・

祖龍の中央から外壁の外側まで一望できたときは笑えましたがw

(SS撮っとくんだった・・・)

2010-06-14 17-17-45

ちゃんと流行に乗って輪廻殿にも行ってたりします

生産に関しては興味が出るものが多くとてもいい仕様なんですが

肝心のD自体にはかなり不満・・・

■輪廻殿ここがイクナイ!

 ・従来のD同様戦士壁が全ボスで安定してしまう

  →そもそも戦士の装備が廃精錬じゃなくても簡単に獣の性能を
   上回ってしまうのが・・・

 ・速度上昇装備の拳持ちが火力として優遇されすぎる

  →ボスが近接攻撃に対してダメージの反射を行えば、過度の速
   度重視装備を抑制できるはず・・・
   まぁそれでも精霊2にしてやればいける~とかって調整くら
   いで収まるんだろうけど、それはそれで一人分火力削られる
   わけだしおkだと思う

 ・ボスの能力が使いまわし多め

  →アイデアっていうのは大事です 開発さん頑張ってくだしあ
   強制でボス2体同時に相手にしないとダメ~とか、なんか色
   々やり方はあるかとおもいま

 ・ダンジョンとしての楽しさが薄い

  →ただのボス連戦になってしまっていて、ダンジョンと呼ぶの
   が微妙になっている
   D としてのトラップが黄昏の地雷や玉しかないのでもっと増
   やしてもいいのではなかろーか・・・



まぁぼちぼち遺跡の冒険が帰ってくるみたいです

すっごい期待してるのでいいものになって帰ってくるといいな~






〆はいつもの嫁特集(マテ

ベルサイユを奮発して買ったらしく、お披露目してくれました

2010-06-04 00-18-23

ベルサイユといえば縦巻きロールだろ

2010-06-04 00-18-57

とか思ってた時期が私にもありました(ぁ

2010-06-04 00-25-53

まぁ嫁は何を着ても似合うのでいつもどーりかな~という感想

すいませんのろけましたすいません

というわけで今回のだらだら更新おしまい☆




+おまけ+

bisyunu.png

今年が半分すぎて赤字でたのこれだけ!

皆様、くじはやらない方がしあわせになれるようです・・・(ぁ

 

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

ヴィシュヌリングいいなぁ!
私なんて守護しか行ってないから
守護の赤文字しかでませn

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ナイン

Author:ナイン
メイン:HAKU=MEN(魂術師)
 魂術最強を説くため
 日夜邁進している苦労人

 毎日がMP消費量との戦いなのだと
 実は最近気づいたっぽい

裏メイン:Fenril(弓師)
 優遇されたキャラ性能を武器に
 傍若無人に駆け回る戦乙女

 いつの間にか一番高レベルになってたり
 一番いい装備だったりするのは・・・

サブ:きゅーっていう猫(元妖獣)
 運営の罠にかかり牙と爪を失った
 かわいそうな猫
 てかその仕様変更はないわ・・・
                  (中の人談)

 元敏捷虎を目指すもアサクロもふが
 出回ってからは、特性を剥奪されて
 すっかり縁側の置物に・・・

サブ:ぶどう(精霊)
 紫の人は星になりました(ぇ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
真・フルみっくすプレーヤー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

