スポンサーサイト


連休明け

更新しないと評判の(ry

いぁ~完美はすごくやってるんですけどね~
毎日日課的なものを黙々とこなしてるだけなんで
特にこれといってネタがないという・・・(ぉ

というわけでいつも通り不定期溜まったもの適当に載せちゃうよ更新です

2010-03-14 15-44-00
↑調子に乗った結果がこれだよっ!(ぁ

続く
 


最近あまりINしてないようで実は魂術師をやってます

性能的には魔導と精霊の中間くらいかな~って職です

ヒールがおまけ程度なのと基本的に五行属性攻撃依存なとこは

ほぼ魔導みたいなもんですね

2010-05-05 14-51-01

魂術師やって思ったのは

・今の環境は経験値のおいしいクエやイベントが豊富なので育ちやすい
・遠距離攻撃主体なので序盤は暗殺師よりはるかに楽
・ネタバレしないうちは結構優遇してもらえる(ぉ
・実はあまりイケてないbuffでもかけるとお礼を言ってもらえる(マテ
・実用的なbuffは地味なのであまり感謝されない
・buffの効果時間が短いので無駄に忙しい
・思ったより泳ぎが遅い
・時々海が恋しくなる

こんなとこかな~

一番特徴的なところをあげるとすれば、攻撃・防御レベルbuffのおかげで

自分よりLvが↓の相手(敵)には恐ろしく強いくらいかな・・・

HP量は精霊並です

殴られると か弱いので、すぐ床のぬくもりを求めます(ぇ

2010-05-06 16-50-48

まぁ細かい性能については希望があれば書くかな・・・(ないと思うが







魂術師は現在MysticCatさんにて活動中です

2010-04-09 22-01-34
↑ギルメンの方々

ハーツさんの転生クエが完了したときに撮ったものです

2010-04-09 22-01-59
↑ハーツさん転生★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆






嫁のギルドの方では弓が主に活動中

2010-03-21 22-36-56

弓は楽だけど物足りないのではやく魂術師で同じレベルまでいきたいな~

2010-03-07 18-32-03
↑妖族と海龍族のコラボレーション

100までいったら黄昏100武器を作るぞ~って考えているけれど

材料に杖がががg・・・




だれか杖ください( ´д`) (マテ







というわけで今回の不定期更新はここまで
 
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§ 更新したね~w

プロフィールもかわってるw

置物の嫁なのかあたしw

§

一番最後の写真、パンツ見えてます。

§

更新してたっ!!

あたしもパンツに目がクギヅケ!!!

魂術の性能UP希望(=゚ω゚)ノ

§ 更新したんですよ

>あゆは
プロフ一新です
置物というか猫というか・・・にゃーん(ぁ

>て。
サービスカットってやつだよ
てか更新チェックしてるから何か書きなさい

>ひよっち
あんまり見るとお金とられるよ!(ぇ
ざっくりと育成感覚含めて書いてみようかな

§

やっほーヾ(゚ω゚)ノ゛こん術つぇぇとおもうんだけどなぁw
ただし、?には弱い?ww
領土や神無、75とかはヒャッハー→☆ヽ(o_ _)oポテッ
で、活躍できるとおもう(b`・ω・´)
暗殺もこんじゅつも両方育成中だけど、こんじゅつのが使いやすい(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー
火力と削りでいうならまぁ・・・w速度重視の暗殺だよね(´・・`)
それぞれの特性を楽しむために色々育てるほうが楽しいよねw
またみかけたらバフよろ(*´∀`)クスクス

§

>さきゅ
うむ なかなかつおいぞよ
何に弱いんだろなぁ・・・全職最鈍足ってとこくらいか・・・

輪廻参加に向けて鋭意育成中であります

buffと見せかけて呪いをかけとこうw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ナイン

Author:ナイン
メイン:HAKU=MEN(魂術師)
 魂術最強を説くため
 日夜邁進している苦労人

 毎日がMP消費量との戦いなのだと
 実は最近気づいたっぽい

裏メイン:Fenril(弓師)
 優遇されたキャラ性能を武器に
 傍若無人に駆け回る戦乙女

 いつの間にか一番高レベルになってたり
 一番いい装備だったりするのは・・・

サブ:きゅーっていう猫(元妖獣)
 運営の罠にかかり牙と爪を失った
 かわいそうな猫
 てかその仕様変更はないわ・・・
                  (中の人談)

 元敏捷虎を目指すもアサクロもふが
 出回ってからは、特性を剥奪されて
 すっかり縁側の置物に・・・

サブ:ぶどう(精霊)
 紫の人は星になりました(ぇ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
真・フルみっくすプレーヤー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

