

すごくいろいろ

あけおめアプデたのしーなことよろ昨年はなんちゃら記念おめです(マテ

リアルを真面目?に生きてたら更新が停滞していたよ

と言い訳しとこう うんそうしよう(ぁ

2009-10-11 12-14-06
↑戦ったら多分負けそうなNPCその1(マテ
 

昨年末近くから新種族実装の話があがってて、

「新種族きたら頑張るよ^^」って言いながら適当にやってたら

前回の更新が10月で次の更新が3月ってすごいね(いろんな意味で



というか

毎日石クリして落ちるだけの生活に内容なんて

あるわけがな(ry


とか思って探してたら古いのあったので貼り貼り

2009-10-04 00-29-30
↑王様と戦闘~の図。そういえば最近ちっとも黄昏いってないなぁ・・・;

2009-10-04 01-45-43
↑保安官クエの魔89D。天魔様を普通のボスと同じようにオラオラしてると・・・

2009-10-04 01-45-54
↑お怒りの天魔様大接近(ぁ

もちろん普段は自重しますょ(当たり前


とまぁDに行くことは少ないので

クリップ中に遭遇した人と
2009-10-04 03-38-56
服をあわせてみたり

2009-10-04 03-54-49
倒れこんで遊んでみたり

とかやってます(ぉ

他には

2009-12-02 22-31-57
騎乗で飛んでみたりとか(マテ

2010-02-14 23-52-13
嫁といちゃついたりとか(

というわけで内容のない記事でしたとさ(ぁ

あ 最近は魂術師育成でオラオラしてます。

ちなみに海龍族の肌色が顔に反映されないので

自分のキャラは白っぽくしてごまかしてます。

そんな時、嫁のサブキャラができたらしいので

さっそく見てみました。

2010-03-04 23-54-17
・・・普通に怖すぎた;;

 

コメント

§ なにこれw

こわすぎるwww

§ うむ

だからそう言ったじゃないかw

§

キレイなのにコワイww

§ とりあえず

>ひよっち

嫁のHPにて怖くないVer.が見れますw

§

石クリしてるだけでもえらいじゃないか。
私なんてなんもしてな(ry

魚人が実装されたから一瞬帰ってきたけど
酔いまくりでぜんぜんやってない><

§ まるで花を育てるように

>て。

ちょっと触るだけでそれなりになる(育つ)らしいよ!
酔うのはきっと幻覚です
気合で10時間連続プレイすれば治るよっ(マテ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ナイン

Author:ナイン
メイン:HAKU=MEN(魂術師)
 魂術最強を説くため
 日夜邁進している苦労人

 毎日がMP消費量との戦いなのだと
 実は最近気づいたっぽい

裏メイン:Fenril(弓師)
 優遇されたキャラ性能を武器に
 傍若無人に駆け回る戦乙女

 いつの間にか一番高レベルになってたり
 一番いい装備だったりするのは・・・

サブ:きゅーっていう猫(元妖獣)
 運営の罠にかかり牙と爪を失った
 かわいそうな猫
 てかその仕様変更はないわ・・・
                  (中の人談)

 元敏捷虎を目指すもアサクロもふが
 出回ってからは、特性を剥奪されて
 すっかり縁側の置物に・・・

サブ:ぶどう(精霊)
 紫の人は星になりました(ぇ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
真・フルみっくすプレーヤー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

