スポンサーサイト


あちぃ・・・

すでに溶けそうです

誰か助けてくださ(ry

ちょっと遅い更新です

↓つづく
 


8月アプデの新ファッションをゲットして

どりゃあああ!?っと試着してみました

男前

でかい武器を持っているため見えづらいのは仕様です(マテ

男後

背後から見たときの腰ミノっぷり?がサイコーです

色はもちろんブドウカラー(ランダム染色)です

女前

女性用はグレーになったんですが悪くなかったのでそのままに

(バックル?の部分が一番染色が反映されてるぽい?)

女後

他の服とのコーディネートも考えましたが

靴以外あわせるのが非常に困難

だったため無難に一式揃えました・・・

とりあえず靴だけ買うのが賢い選択かも~





て。用

お宅のカラスはこんなです

カラス1

なんというか

カラス2

どーよこの色艶(ぇ




ちなみにアイスフェザーは

何故こうなった

・・・・・

透明感が・・・

心が黒いのが反映されたのか・・・(ぉ




ちなみに不具合?だったらしいのでそのうち治るっぽいそうな

 
スポンサーサイト

コメント

§

うち心きれいだからなぁ(´σ `)
羽は見ようによってはシャープウイングにみえなくもないが
やきとりはやばいだろうwwww
カラス過ぎるwwww

新ファッションは靴だけかった私。
しかし全然つかってない(

§

その武器はどこで手に入れれるんですか?!

ユミコさんが放置してるときにコッソリみてたけどグレー綺麗だ(。・ω・)(・ω・。)ネー
腰ミノもいいけどやっぱり女物の胸あたりがいいよ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ナイン

Author:ナイン
メイン:HAKU=MEN(魂術師)
 魂術最強を説くため
 日夜邁進している苦労人

 毎日がMP消費量との戦いなのだと
 実は最近気づいたっぽい

裏メイン:Fenril(弓師)
 優遇されたキャラ性能を武器に
 傍若無人に駆け回る戦乙女

 いつの間にか一番高レベルになってたり
 一番いい装備だったりするのは・・・

サブ:きゅーっていう猫(元妖獣)
 運営の罠にかかり牙と爪を失った
 かわいそうな猫
 てかその仕様変更はないわ・・・
                  (中の人談)

 元敏捷虎を目指すもアサクロもふが
 出回ってからは、特性を剥奪されて
 すっかり縁側の置物に・・・

サブ:ぶどう(精霊)
 紫の人は星になりました(ぇ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
真・フルみっくすプレーヤー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

