

3月です(ぁ

1ヶ月に1回更新みたいになってるのは

IN率が低いからです

誰か時間をください( ´д`)

水中でも羽で泳げるんです

2009-03-09 00-22-06

今月はくじとキューブギアなるものが追加されました。

もちろんファッションも・・・ありました・・・よ?w

2009-03-08 23-13-57

○ ○ く じ ○ ○

詳しい内容は公式に専用ページがあります。

ここではとりあえず感想だけ。

完美の運営?はすごく優秀な営業展開をしていると思います。

簡単にお金の力だけでは解決できないものをランダム確率で一発ゲットできるチャン

スを与えてくれるんです。


あまりの寛容さに

(ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

って気分です。

私は頑張って名声集めて13階級のやつで我慢します。

2009-03-14 14-32-45


○ ○ キ ュ ー ブ ギ ア ○ ○

キューブコインとの交換率で唖然としました。

これはちょっと庶民には無理かなぁ( ´・ω・`)ショボーン

と あきらめかけてました。



今回からルーム50の部屋で選択肢があります。

 1.普通の褒章(EXPとか)をもらう。

 2.キューブギアをもらう。


そうなんです。いきなりキューブギアが手に入るんです。

まぁお察しのとおりここで手に入るキューブギア、簡単に持ち出せません。

貰った直後のキューブギアは壊れています。

しかし制限時間内にルーム60で修理してもらえば無事ゲットとなります。

ちなみに50以降の部屋の感想を言えば、転生済みなら余裕で60までいけるでしょう。

ただし、60の部屋を目指すならあらかじめ金のメダル?を露店から買って

おいたほうがいいです。

購入に3M程度、ルーム代やPOT代差し引いても露店のギアの売り値段より全然安い

です。

30個集めてからの魂作りも大変ですが、ネックレスとしては破格の性能を誇ります。

目指すものあってこその楽しみをここで増やすのもいいかもしれません。

キューブというDの性質上お手伝いは難しいですが、目指している人が知恵を出し合

えるようになるといいなぁ。


2009-03-15 19-57-39


○ ○ 新 フ ァ ッ シ ョ ン ○ ○

サルーンセットだけ買いました。

他の服はいつものやっちゃった感がぬぐえなかったのでスルーしまし

た。

2009-03-15 20-24-11 2009-03-15 20-23-33 2009-03-15 20-14-11 2009-03-15 20-14-38

今回は染色するとダークな感じに仕上がるので「濃い赤色染色剤」を使用しています。

黄色やオレンジ、白などの発色が悪いのはちょっと残念でした。



とまぁこんな感じの完美生活です。


3000hit近いね =w= ニヤリ

2009-03-08 23-05-04


テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

月一更新ゴクロウサマデスw
まぁ私もあんましてませんけどね~。

キューブギアもらえるんだー。
あたし最初に亀でるとクリア無理なんだよね~。

§

もうすぐ3000(*´д`*)ハアハア

§

>あゆは
あれ1匹も倒さなくても進めるような・・・

>華っ子
今回から自己申請ですよ!w

§

わーわー更新してる!!自分も早くしなくてはwwwwキューブは妖精はEXPいらないし、精霊もいらないし・・・獣か弓なんですが・・・諦めモードでふ(´・ω・`)
早く作って見せて(*´д`)(´д`*)ニョー
早速新ファッションゲットしてるようですが、露出が少ないのでパスでした(´◕ω◕`)弓には似合うとおもうよ!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ナイン

Author:ナイン
メイン:HAKU=MEN(魂術師)
 魂術最強を説くため
 日夜邁進している苦労人

 毎日がMP消費量との戦いなのだと
 実は最近気づいたっぽい

裏メイン:Fenril(弓師)
 優遇されたキャラ性能を武器に
 傍若無人に駆け回る戦乙女

 いつの間にか一番高レベルになってたり
 一番いい装備だったりするのは・・・

サブ:きゅーっていう猫(元妖獣)
 運営の罠にかかり牙と爪を失った
 かわいそうな猫
 てかその仕様変更はないわ・・・
                  (中の人談)

 元敏捷虎を目指すもアサクロもふが
 出回ってからは、特性を剥奪されて
 すっかり縁側の置物に・・・

サブ:ぶどう(精霊)
 紫の人は星になりました(ぇ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
真・フルみっくすプレーヤー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

