スポンサーサイト


2月デス

なんというか更新だるi。。。じゃなくて時間がない。。。

あけおめ更新です(遅!

2008-12-23 12-48-59

ついに!「続きを読む」を実装したぜ!(遅
 
SSはあまり残してないのでボチボチネタとか(

2008-12-29 17-24-01

2009-01-12 18-51-11

いつとったのかわからないSS大量でこまr

時間無いけどやりたいことはたくさんあるので大変だなぁ

2009-01-01 20-39-27

すごい前に撮ったGM SkitのSS

ファッションリーダー好きですw

でもこのファッションシャツとスカートのつなぎが微妙なんだけど

俺のだけ変なのかなぁ そこさえなんとかなればいいとおもったり

2009-01-06 01-48-21

戦士のやる気がでないのをなんとかしなければ。。。

なんか戦士のモチベあがるネタを誰か提供してクダサイ(

あぁ・・・領土はやりません 完美で戦争ゴッコするくらいなら他ゲー

行ったほうがいいって回答が俺の中でのFAです


まったり楽しめるのが完美の醍醐味だし俺はそれで満足できてます

戦士のすっごいイケてる(ただのネタ?)スキルコンボとか それくらいのでヨロ
(難易度高いほうがやる気はでたりするw)

2009-01-06 02-05-40

そういえば知ってる人はすでに実践済みかもしれないけどキューブで100秒系
の部屋に挑戦するときの裏技

[条件は?]
 魔導であること(戦士でもできるかもしれないが試してない)

[成功時どーなるの?]
 中央砲台から攻撃されません(・∀・)b

[やり方は?]
 以下の手順が必要ですが100%成功はしてません
 できてもできなくても俺にはメリットもデメリットないので生き残る
 可能性に興味ある人だけドゾ
 実践した限りだと3回やって2回成功とかでした

  ① ショートカットに「アースダッシュ」を割り当てる

  ② 100秒系の部屋の使者に話しかける

  ③ 画面が暗転した瞬間①のキーを押しっぱなしにする

  ④ 100秒系部屋に転送される

   (このときキャラが「空中で立ち状態」で出現する)

  ⑤ 落下が開始するタイミングでアースダッシュが発動

  ⑥ 着地前だと中央砲台が認識しない?ためタゲがこない

   (=中央砲台が発動しない)


魔導はHP少ないので結構狙う価値あるかと思いま

コツがあるとすれば転送されるときにネットの回線が遅いほうが③実行が
楽ってことくらいかな

何もやらないよりは賭けに出るのもアリかな~ってネタでしたb




今は79DTA狙いながら過去クエ進めてます

TAマントとガゼルブーツ獲得狙い

過去名声は人数いると集めやすいので一緒にやってくれる人は随時募集してま

( ´ω`)ノ
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

いそがしそぅね~。
でもいつの間にか更新されてたw


死にまくったりしてたけど
とうとうレベル追い越しちゃったよっw

奏でもがんばるかなーw

§

知らん間に更新されてたww
ていうか続きを押すの実装遅いー(;´Д`)

気づいたらぶどうにレベルぬかされてたから
なんとかせねばー(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ナイン

Author:ナイン
メイン:HAKU=MEN(魂術師)
 魂術最強を説くため
 日夜邁進している苦労人

 毎日がMP消費量との戦いなのだと
 実は最近気づいたっぽい

裏メイン:Fenril(弓師)
 優遇されたキャラ性能を武器に
 傍若無人に駆け回る戦乙女

 いつの間にか一番高レベルになってたり
 一番いい装備だったりするのは・・・

サブ:きゅーっていう猫(元妖獣)
 運営の罠にかかり牙と爪を失った
 かわいそうな猫
 てかその仕様変更はないわ・・・
                  (中の人談)

 元敏捷虎を目指すもアサクロもふが
 出回ってからは、特性を剥奪されて
 すっかり縁側の置物に・・・

サブ:ぶどう(精霊)
 紫の人は星になりました(ぇ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
真・フルみっくすプレーヤー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

