スポンサーサイト


おーえぃ おーえぃ

謎のタイトルで更新です(ぉ

なんか気がついたら2000HITしてますね

完美をやるうえでためになる記事なんてなーんにもないのに、

ちゃんとチェックしてくれている方々がいるのはうれしいですね。

人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

2000HITを誰が踏んだのか

残念ながら正確な該当者はわかりませんでした。

自分が2001を踏んだこともあり、管理機能にある訪問者リストの最後の人だった

華ちゃんに記念品として

ルビー7ct×2個

を進呈しました。

次回は3000HITの方

好きな魂石7ct×3個進呈

でいこうかと思います。

ぶっちゃけ今回の訪問者リスト査定だとブログをもっている方だけになってしまうので

全然正確ではないですね。

もし2000を踏んだのにスルーされてしまったアナタ




かわりにショボーンしとくぉ (´・ω・`)ショボーン


なのでできれば次回3000踏んだ方は「コメしてやったわよ!」とかだとこちらとしても

楽です。

ただし、もちろん対象者に条件があります。

 1)「完美プレイヤー」かつ「カペラ鯖」でメインプレイされている方

 2)私と絡んだことのある方

 3)「ぶどうはネ申」と称えることができる方















3番が一番重要でs!(マテ

1はしょうがないと思ってください。私の生存場所がそこなので。

2で該当しないと嘆いている方。これもしょうがないと思ってください。

理由は簡単です。

慈善事業ではないので人付き合いという見返りを希望するからです。

ただ3000HITまでは時間があるので今からお近づきになってくれても

イインダヨ?(ニヤニヤ

おっと心の黒さが文字にでてしまtt(ry

3は必須です。文句は言わせません。

ということで告知おしまい。



あ 今回の更新でリンクをちょいちょいと修正しました。

ついでに「ふるみっく伝染歌プレイヤー」を「真・ふるみっくすプレイヤー」に変更しまし

た。

(作者の作りの細かさに脱帽です。)

曲目は私のセレクションですが是非一度ご試聴くださいまし。

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
スポンサーサイト

コメント

§

華ちゃんおめっとーw
カウンター見える前に文章読みながら↓にさがっちゃぅから、
数字確認最近してなかったわぁ・・・
これからちゃんと見よっとww

§ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ブドウちゃんアリガ(´ω`●)トッ♪

mixiみたいにキリバン教えてくれればいいのにね~
うちのブログはカウント意味ナスww

次も狙うぞ!(´∀`*)ウフフ

§

2000HITォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!
自分もみてないやーpq
もしからいたらあたしかな^-^^-^-^-^-^-^-^

§

2000HIT☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・遅くなったけどユミコさんの転生も☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・
3000取った人はブドウになってほしいね(*´艸`)

§

2000【*:.。.:*オメデトウ*:.。.:*】ノω・●)ノ
ひょこっと沸いてみましたb
2169踏んだヨ?何かチョウダィ?(マテ
3000うちが踏んでももらえるのかしらw
亡霊と化してるけどww
但しっ!3は・・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ナイン

Author:ナイン
メイン:HAKU=MEN(魂術師)
 魂術最強を説くため
 日夜邁進している苦労人

 毎日がMP消費量との戦いなのだと
 実は最近気づいたっぽい

裏メイン:Fenril(弓師)
 優遇されたキャラ性能を武器に
 傍若無人に駆け回る戦乙女

 いつの間にか一番高レベルになってたり
 一番いい装備だったりするのは・・・

サブ:きゅーっていう猫(元妖獣)
 運営の罠にかかり牙と爪を失った
 かわいそうな猫
 てかその仕様変更はないわ・・・
                  (中の人談)

 元敏捷虎を目指すもアサクロもふが
 出回ってからは、特性を剥奪されて
 すっかり縁側の置物に・・・

サブ:ぶどう(精霊)
 紫の人は星になりました(ぇ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
真・フルみっくすプレーヤー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

