

転生

さすがに転生近くなると頑張ってしまいますね

てなわけでユミコを転生させました。

2008-10-04 01-05-35

2008-10-04 01-05-07 2008-10-04 01-07-02 2008-10-04 01-13-35 2008-10-04 01-15-26

名声稼ぎの旅に誰かつれてって(他力本願







ちらりと赤いのが写ってますが画像編集失敗したわけじゃありません

これです

2008-10-04 01-15-37

新武器 『箱』!!(マテ







どうやらクライアントのグラがバグってたらしく

転生D中ずっとこんな感じでした

2008-10-04 00-04-28

2008-10-04 00-03-46 2008-10-04 00-03-47 2008-10-04 00-03-52 2008-10-04 00-03-55

2008-10-04 00-04-53

天上天下の拳?が実は箱だった件

これはこれでカコイイと思うわけです はい









そういえば嫁がいきなりエステしてました

最近はやりのゾンビ化にあてられてすごいの作ってそうな予感しかしなかったけど

2008-09-28 04-20-04

中東系になってた・・・( ゜д゜)ポカーン

ふつーにクレームつけてたらエステしなおす気になったらしいw

作ったファイルもらってシワ取り&微調整してetc。。。

んでこれになりました

2008-09-30 02-37-28

まぁよくなったと思います

間違いなく俺のおかge(ゴフッ

さて・・・次の記事はいつになることやら・・・










おまけ

イノセンスの赤い三連星!(ぉ

2008-09-28 19-30-33

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

箱バグやばいねw
ある意味レア(´・ω・`)?

あゆはさんエステ(*´д`*)みたい・・・

ぁ、弓子転生おめでとう!

§

転生おめでとw
90までもうすぐだね~w
がんば^^


黒目最大の、かわいかったのにな~www

§

これが噂の真ふるみっくすプレーヤー(ry
転生ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!忙しそうだけど、お金も忙しそうだね・・・もうねお金がないからピーピーです。

あゆちんの顔はけももち作成だったのね~wかわいいけど、アジアンなのもよかったよ(*´艸`)テヒテヒ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ナイン

Author:ナイン
メイン:HAKU=MEN(魂術師)
 魂術最強を説くため
 日夜邁進している苦労人

 毎日がMP消費量との戦いなのだと
 実は最近気づいたっぽい

裏メイン:Fenril(弓師)
 優遇されたキャラ性能を武器に
 傍若無人に駆け回る戦乙女

 いつの間にか一番高レベルになってたり
 一番いい装備だったりするのは・・・

サブ:きゅーっていう猫(元妖獣)
 運営の罠にかかり牙と爪を失った
 かわいそうな猫
 てかその仕様変更はないわ・・・
                  (中の人談)

 元敏捷虎を目指すもアサクロもふが
 出回ってからは、特性を剥奪されて
 すっかり縁側の置物に・・・

サブ:ぶどう(精霊)
 紫の人は星になりました(ぇ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
真・フルみっくすプレーヤー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

