

手抜きでGO

文章を書くのがだるいです(マテ

連休とかあっというまに終わっちまいましたよ。

5キャラフル稼働でやってたらブログ更新もできないくらい多忙でした。

さ さぼってないよ!(ぁ

↓神無おでんのSS

2008-09-09 01-04-46

2008-09-09 01-05-07 2008-09-09 01-05-09 2008-09-09 01-05-12 2008-09-09 01-05-14

↓クラスクエ消化のSS

2008-09-09 02-59-55

↓紳士と淑女○○の休息(ぉ

2008-09-09 04-01-36 2008-09-09 04-01-38 2008-09-09 04-03-44 2008-09-09 04-03-45

↓魔導の火力は世界いちぃぃいいいいぃぃいぃ!!! の図

2008-09-09 23-23-14

とか遊んでたらアマスリング出たり

2008-09-09 23-59-24

↓青のレザーセットが似合う○○にちょっと嫉妬 の図

2008-09-10 14-00-45

↓初神月ソロモードの旅 の図

2008-09-10 15-52-43

動物虐待ばっかやな・・・

2008-09-10 16-20-56

↓あゆはのフレの転生お手伝いSS

2008-09-13 00-35-52

↓1.5倍期間とはいえ初めて自力で魂力でたなぁ

2008-09-14 22-30-20

再びクエ消化で79D~ な図

2008-09-20 02-01-11

2008-09-20 02-01-28 2008-09-20 02-03-05 2008-09-20 02-03-14 2008-09-20 02-04-23

忙しくて細かく何したのか覚えてねぇw

ちゃんと更新できるようにがんばりますかねぇ・・・

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

5キャラとかやってなくても
更新できてませんが・・・w

昨日いっぱい寝たのにねむぃ・・・

§

連休充実してたみたいですなーw
連休ほしいなぁ(´;ω;`)ブワッ
また79Dいこーねーwぁもん85で停止しとくんで・・・アマスを・・・アマスをおおおおおおおお

§

SSの半分、私が写ってる気がするのはキノセイ?!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ナイン

Author:ナイン
メイン:HAKU=MEN(魂術師)
 魂術最強を説くため
 日夜邁進している苦労人

 毎日がMP消費量との戦いなのだと
 実は最近気づいたっぽい

裏メイン:Fenril(弓師)
 優遇されたキャラ性能を武器に
 傍若無人に駆け回る戦乙女

 いつの間にか一番高レベルになってたり
 一番いい装備だったりするのは・・・

サブ:きゅーっていう猫(元妖獣)
 運営の罠にかかり牙と爪を失った
 かわいそうな猫
 てかその仕様変更はないわ・・・
                  (中の人談)

 元敏捷虎を目指すもアサクロもふが
 出回ってからは、特性を剥奪されて
 すっかり縁側の置物に・・・

サブ:ぶどう(精霊)
 紫の人は星になりました(ぇ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
真・フルみっくすプレーヤー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

