

連休してます

今頃なんですが遅めの夏休み満喫中です。

完美ガンバロウ週間ともいいます(ぉ

さて、ひよっちの転生に立ち会えたのでちょっとお手伝いしてきました。

2008-09-07 16-16-24

2008-09-07 16-17-14 2008-09-07 16-17-15 2008-09-07 16-17-17 2008-09-07 16-20-24

時間がなかなか合わないので遭遇率は低いですがこれからも一緒に遊べるといいね。
ブログのファッションショーにも微妙に期待してます(ぉ



ブログといえばすでに気づいてる人もいると思いますが、
勝手に数人リンクを追加しときました。

○勝手に追加されたブログ

 『パンツ弓@完美』ゼイさんのブログ
 『完美でメモ』hayneさんのブログ
 『て。』てんこのブログ
 『Fairy World』でぃのブログ

もちろん苦情は受け付けません(マテ






お次は
((((( ´ω`)つ 「Dにいったんだよ編」


さきゅに誘われて黄昏に遊びに行ってみたんだが

どうやらさきゅの金剛は「ハイパーサンダー」が使えるようだ・・・

2008-09-08 03-56-50

2008-09-08 03-56-43

2008-09-08 03-56-54

2008-09-08 03-56-42

画像加工はしてません。




えぇ










順番入れ替えただけで(ry








(゚ε゚)ノ~「イベント行ってみた編」

たまたま人文字?のイベントやってたのでいってみた。

2008-09-08 13-05-29

今見て気づいたけど横にZERO姉いたんだなぁ
SS撮る位置ミスったかな・・・

せっかくだし人文字もSSとろうと思ったんだけどうまくフレームに収まらなくて断念。

かわりにZERO姉の去り際のセリフ

20080908145001.png

ゴージャスwwwww

でも服はゴジャドレじゃなかった件(ぉ

と こんなとこで今回の記事は終了!では!

2008-09-08 13-48-06

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

夏休みヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
いつ起きてるのかようわからんけどwwww今朝もσ(o・ω・o)が復帰してからもホウチのままだったような・・・。
おっさんに新しいスキル?!おぱんちゅグレードアップかな?w
でも妖精のスキル自体地味なんで、おっさんにハデなスキルほしいよねぇ。。。最初のボスで油断して死んで申し訳ないwwwwなに考えてたんだろ?(
ェロではないすよ?w
また連休中には夜中おきてるようにね^^(命令デスヨ

§

ちょwwwwwww
サブのSSいつのまにとってたんヽ(`Д´)ノ

§

転生Ⅾ手伝ってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
啓天ちゃんと出てよかった(*´艸`)
またドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
ランダムショーも男服の新しいのがでたらやりそぉでつwww

§

ひよちゃんの転生お手伝えなくてじゃんねん><

そいえば漆は嫁募集してるのに
ユミコ旦那募集はしないの?w

§

時間差リンクにしてやられたぜ!!
サスガダナ!!

これからもやらしく!!もといよろしく!!

§ レス

>さきゅ
起きてたが半分死んでたな・・・

>てんこ
い つ の ま に か (ぁ

>ひよっち
転生オメおめ
こっちも無事新スキルゲットしますた
新服出たんで期待してまw

>あゆは
ユミコに見合うスバラシイ男性がいません(ぁ

>ゼイさん
じわじわやってくるクオリティはいいものだw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ナイン

Author:ナイン
メイン:HAKU=MEN(魂術師)
 魂術最強を説くため
 日夜邁進している苦労人

 毎日がMP消費量との戦いなのだと
 実は最近気づいたっぽい

裏メイン:Fenril(弓師)
 優遇されたキャラ性能を武器に
 傍若無人に駆け回る戦乙女

 いつの間にか一番高レベルになってたり
 一番いい装備だったりするのは・・・

サブ:きゅーっていう猫(元妖獣)
 運営の罠にかかり牙と爪を失った
 かわいそうな猫
 てかその仕様変更はないわ・・・
                  (中の人談)

 元敏捷虎を目指すもアサクロもふが
 出回ってからは、特性を剥奪されて
 すっかり縁側の置物に・・・

サブ:ぶどう(精霊)
 紫の人は星になりました(ぇ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
真・フルみっくすプレーヤー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

