

紫の紳士はかく語りき

ども、もはや「ぶどう」で商標登録されつつある7です(ぉ

2008-08-18 20-35-59

天仙子は癒しです。

最近は無難なキャラメイクが多く、戦士もぱっとしないので悩み中。
精霊と魔導が濃すぎるためにどーもインパクトのあるイケメンができない。。。

さて、そんなくだらない悩みをしていたりいなかったりするとフェンタイギルマスから呼び出しをくらいました。

なんでも紫の方がいらっしゃるらしく…

ぶどう神(違)としてはここはチェックははずせない!とのことで現地へ

2008-08-20 01-56-40

えっと。。。

あー。。

うん。

ヽ(゚ε゚)ノ 紫サイコーじゃね?(ぇ

2008-08-20 01-58-45 2008-08-20 02-03-39 2008-08-20 02-03-55 2008-08-20 02-05-56

2008-08-20 02-09-19 2008-08-20 02-10-07

折角なのでいろいろ絡みまくってみた。

2008-08-22 00-05-01

同族愛護ってやつですかね(違
なかなかカワイイ方だったので遠慮なく嫁候補にしてみたんだけど(ヲィ

2008-08-24 01-41-46

\(^o^)/ 美白になってたw

(俺もこっちのほうがカワイイと思うので戻して正解w)

まぁいいです。紫クオリティは俺が保つので。

なんか街角紫人チェックとかしてみようかな。。。

コメント

§

紫族キャッキャヽ(・∀・)ノキャッキャ
個人的にはすきなんですよーほんとwいい色だとおもうの(*´ω`*)
美はくして残念だけど、うんw確かにかわいいw
紫の人はてんこちゃんに聞けば会えるかもw
昨日も見ましたし(ノω`)プププ

§

てんこちゃん白くなってかわぃくなったねぇw
漆にはやらんしーーーー((o(>皿<)o)) キィィィ!!
あたしのもんだ(*ノノ)キャ

§

( ・ノェ・)コショッ …浮気はいけませんわよ♪

§ れす

>さきゅ
なんか最近よく紫人見るよなぁ…

>あゆは
自重しるw

>でぃ
俺は独身だあああああああああああ! by漆

§

ブログチラチラ
美白になってたので自動的に嫁候補じゃなくなったね!
あゆはさん一筋で(*´д`*)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ナイン

Author:ナイン
メイン:HAKU=MEN(魂術師)
 魂術最強を説くため
 日夜邁進している苦労人

 毎日がMP消費量との戦いなのだと
 実は最近気づいたっぽい

裏メイン:Fenril(弓師)
 優遇されたキャラ性能を武器に
 傍若無人に駆け回る戦乙女

 いつの間にか一番高レベルになってたり
 一番いい装備だったりするのは・・・

サブ:きゅーっていう猫(元妖獣)
 運営の罠にかかり牙と爪を失った
 かわいそうな猫
 てかその仕様変更はないわ・・・
                  (中の人談)

 元敏捷虎を目指すもアサクロもふが
 出回ってからは、特性を剥奪されて
 すっかり縁側の置物に・・・

サブ:ぶどう(精霊)
 紫の人は星になりました(ぇ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
真・フルみっくすプレーヤー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

