

いそがしいそがし

割といろんなことあったのに放置気味
夏っていろいろ大変ですね~

先日に引き続き結婚ネタからいきまっせ~

2008-07-27 23-09-15

ルナっちこと雫嬢が結婚されたそうで。
旦那さんもなかなかイケメンですな。
ちょいビッジョに雰囲気似てる気もするが…(ボソ

2008-07-27 23-06-34 2008-07-27 23-08-00 2008-07-27 23-23-29

多忙なようだけどいろんな人に頼って甘えて頑張るのダー!
あ 俺はそんなに甘くないです(ぉ


お次は転生関連

らりさん夫婦が転生とのことでお手伝いにいってきますた。

2008-08-02 17-14-00

夫婦揃って転生ってなんかイイですな~。

ついでに(?)とうとううちの嫁も転生しました。

2008-08-02 23-52-37

楽できるようにいろいろ配慮して仙転生させてみた。
でも俺の想像をはるかに超える手抜き思考なので困るところも多々あり…
いやはや…耳が痛くても言ってもらえてるうちに頑張ってくれればいいなと思ってます。
愚痴ばっかりみたいだけど転生まで頑張ってくれたのはうれしいかな。
いろいろ言うのはそれだけ期待してるってのもあるし。



おまけのように漆もついに70代に突入。

2008-07-26 02-10-35

2008-07-26 02-12-32
ナインメイルはカッコイイですなぁ。
最近一番金かかってるのは実はコイツで無駄なことして遊んでます。
もったいねーって声が聞こえてもいいんです。
自己満足を超える楽しみ方なんてありませんから。
ヽ(゚ε゚)ノ みんなぶどうに惚れようぜ!(ぁ

クラブ イノセンスの人妻プレイで一休み(マテ

2008-07-21 03-59-03 2008-07-21 04-04-25 2008-07-21 04-05-35

そんな人妻華ちゃんの85武器が完成しました。

2008-08-03 03-56-55

2008-08-03 03-56-30 2008-08-03 03-56-26
なんかダラダラやってた割りに我慢しててもらって申し訳ないですな。
俺が強行すればもっとはやくできたんだけどね。
いろいろ犠牲になってなかなかうまくいかないもんです。
なにはともあれ武器ゲットおめでとう。








おまけ

2008-08-03 19-13-33
若い妖精(多分偽装)をもてあそんでたら

2008-08-03 19-13-39
ブエルさんに見られてました(*ノ∀`)アチャー

独身キャラでやるように気をつけよう…(ソコナノカ…

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

愚痴というかチョット惚気に聞こえる気がする(*´艸`)

いいでつなぁ(*´ェ`*)旦~

§

あゆちんの転生ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!ケツ叩いてきただけあって早かったですねw
あまりからむことが少ないけど、昨日の1ー○とか超楽しかったよw
けももちの嫁突っ込みとかw
らりちゃんの転生も、なんかほぼロムてたきもするけど参加できてよかった(*´艸`)テヒテヒ
また参加できそうなのがあれば誘ってくださいねーw
さきゅのご利用は計画的に(^ω^)

§

手抜き思考で何か起きるとパニック症候群(チョット違う
な嫁です、はぃw

フリフよりも飛天よりも、PWのあゆはが一番頑張れてるキャラなんですよぉ、実はw
なんだかんだと面倒見てくれるキューチャンが居てくれるおかげでふw

てか、今何の前触れもなく
遠くへ行ってたはずの雷がドォーーーンて><
ちょっとびびった・・・
地響きまで・・・
停電はやめてくれ~;
今日2回も停電したんだよー。
昼間だからよかったけど夜はさすがにやだなぁ。

§

ケコン式きてくれてありがとうw
顔は…私作ったしねw

奥様転生よかったねーw
おめでとぉw

§

ブログにまで書いてもらったのにぃ~~~

ごめ、リコンしたwwww
ま、大人はいろいろあってのぉ…。
って、私が勝手すぎたのだがwww
反省してまふ><

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ナイン

Author:ナイン
メイン:HAKU=MEN(魂術師)
 魂術最強を説くため
 日夜邁進している苦労人

 毎日がMP消費量との戦いなのだと
 実は最近気づいたっぽい

裏メイン:Fenril(弓師)
 優遇されたキャラ性能を武器に
 傍若無人に駆け回る戦乙女

 いつの間にか一番高レベルになってたり
 一番いい装備だったりするのは・・・

サブ:きゅーっていう猫(元妖獣)
 運営の罠にかかり牙と爪を失った
 かわいそうな猫
 てかその仕様変更はないわ・・・
                  (中の人談)

 元敏捷虎を目指すもアサクロもふが
 出回ってからは、特性を剥奪されて
 すっかり縁側の置物に・・・

サブ:ぶどう(精霊)
 紫の人は星になりました(ぇ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
真・フルみっくすプレーヤー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

