

祝い事にて

久しぶりに更新!こうしぃいんんんん!!

今回はちょっと短めだけど祝い事の記事を遅らせるのもあれなんで掲載。

先日コリンとうすとんがようやく結婚しました。

2008-07-13 22-02-41

2008-07-13 22-02-45

カメラアングルはばっちりですよb

2008-07-13 22-02-12

2008-07-13 22-02-03

2008-07-13 22-01-25

2008-07-13 22-04-14

2008-07-13 22-20-56

2008-07-13 22-21-09

しばらくは新婚さんをネタに遊べそうです(マテ



前後して、こちらはちょいと前にDに行ったときのSS

2008-07-06 21-01-48

2008-07-06 21-02-16

これは嫁の妖精と撮ったSS

2008-07-07 01-45-26

そして今一番ほしい黒いフェンリル!(ぇ

2008-07-12 14-25-42

表示バグだったようで残念ながらあとから確認すると普通に戻ってました…(残念

と、今回は短いですがここまで!

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§ おぉぉw

黒いフェンリル!!!( ゚д゚)ホスィ…
今度見つけたら是非捕らえて下さいww

§ NoTitle

(ノ〃'ω')ノオオオォォォーこれはwww黒フェンリルwwかっこいwww

早速結婚式の画像をおおおおお/(^o^)\
私も急がなければ・・・

§ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

しっかりSS撮っていただいてたなんて゚+.(*ノェノ)゚+
綺麗にとれてます;;ありがとおTT
このころ裏でバタバタアタフタしてたのは内緒♪

§ ( ´ω`)つ れす

>華ちゃん
あれゲットできたら俺他の騎乗いらんかも…w

>さきゅ
更新おつおつw
ネタもイベントも佳境にはいって大忙しか?
たまにはマジメに働くのもいいぞ?w

>コリン
まぁそんなもんだろうさw
うちより半年も若い新婚さんですな
うすとんを引っ張りながら頑張ってくだされb

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ナイン

Author:ナイン
メイン:HAKU=MEN(魂術師)
 魂術最強を説くため
 日夜邁進している苦労人

 毎日がMP消費量との戦いなのだと
 実は最近気づいたっぽい

裏メイン:Fenril(弓師)
 優遇されたキャラ性能を武器に
 傍若無人に駆け回る戦乙女

 いつの間にか一番高レベルになってたり
 一番いい装備だったりするのは・・・

サブ:きゅーっていう猫(元妖獣)
 運営の罠にかかり牙と爪を失った
 かわいそうな猫
 てかその仕様変更はないわ・・・
                  (中の人談)

 元敏捷虎を目指すもアサクロもふが
 出回ってからは、特性を剥奪されて
 すっかり縁側の置物に・・・

サブ:ぶどう(精霊)
 紫の人は星になりました(ぇ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
真・フルみっくすプレーヤー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

