スポンサーサイト


トラックバックキャンペーンだそうで

さっそくつけてみた。

最近はちょっとSSも少なくて更新滞り気味。

新しいアップデートまではネタもなさそうで(ーー;)

せっかくなので、今ほしいものを書いてみる


 ・無塵ネック
 ・75D魔具
 ・85神月重装+兜
 ・85D斧




 ・なんかクリ2%くらいついてる指輪×2
 ・軍階級7装備(のための名声)
 ・黄昏90手足
 ・85D弓


精霊
 ・魅惑のお守り
 ・85神月軽装+帽子
 ・85D法剣


…これはさっさと85D行けってことだよなぁ

まぁ全部最終装備くらいの話だしのんびりやればいっかな

商品あて先を書かないといけないそうで…
ワールド名 : カペラ
キャラクター名 : Fenril


たまごでLv3石出るといいな~
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

たまご((o(^∇^)o))わくわくw

欲しいものいっぱいですにゃぁw
キャラ多いと大変w
プラス魔王もいるもんねぇw

あたし・・・転生してもサブ育てる元気がなさそうな予感w

§

75も85もいいもんいっぱいだよねぇ(*´ω`*)ホスイホスイ
新しい装備出たらまた変わっちゃうかもね?w
アタシもレベル3の精錬石でないかなぁ(((´・ω・`)カックン…

§ NoTitle

>あゆは
トラバされてなかった件

運営に絶望した!
もうトラバなんてしてあげないんだから!(ぁ

>さきゅ
精錬石は金の玉子でゲットっていうのはどうも一般的らしい。
租龍西の合成師まわりの露店はみんなそうやって作って利益出してるようなので次は金の玉子割りまくってくださいb

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ナイン

Author:ナイン
メイン:HAKU=MEN(魂術師)
 魂術最強を説くため
 日夜邁進している苦労人

 毎日がMP消費量との戦いなのだと
 実は最近気づいたっぽい

裏メイン:Fenril(弓師)
 優遇されたキャラ性能を武器に
 傍若無人に駆け回る戦乙女

 いつの間にか一番高レベルになってたり
 一番いい装備だったりするのは・・・

サブ:きゅーっていう猫(元妖獣)
 運営の罠にかかり牙と爪を失った
 かわいそうな猫
 てかその仕様変更はないわ・・・
                  (中の人談)

 元敏捷虎を目指すもアサクロもふが
 出回ってからは、特性を剥奪されて
 すっかり縁側の置物に・・・

サブ:ぶどう(精霊)
 紫の人は星になりました(ぇ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
真・フルみっくすプレーヤー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

