スポンサーサイト


連休終了=5月病(マテ

さらりと終わった黄金週間も大して収穫なかった気がします。
こんばんわ

しかしドロップ1.5倍は結構ウマーでした。
イベントで得したのって初めてなんじゃないだろかと思ったくらいです

さて、前回ぼそりと言ってた古いSSをペタペタとしときますか。

ラブラブ?してますよ?

某ホテル?にて

はい新婚のころのSSです。



嫁かわいいよ嫁(*´Д`)ハァハァ







まて!ブラウザを閉じるんじゃない!(ぁ
普段あまりノロケないから寛容になろうZE…

一応夫婦でSS

こっちは夫婦に見えないSS。
モフモフするとペットに見えなくもな(ry
でかいけどな…

姉妹( ・x・)ノ ダー

姉妹( ・x・)ノ ダー( ・x・)ノ ダー

今は亡き?ユミコエステ前バージョンと嫁。
今じゃすっかりいいLVになりました。

万獣にて

背中で語れます

そういえばまだ新ユミコはSSないな…
前回の神無谷は後姿?だし…

まぁ次張るさ~(ぁ

これぞ元祖漆様だ!

ちょっとレアなSS
なんと漆の初期のやつです。
これ以外で残ってないんで貴重ですw

いや~しかしダークだな…

最近撮ったSSは他の方のブログにていくつか掲載されてますが、似たよ~なSSを遅れて出すんで期待しないでね(ぇ

最近野良にユミコで潜入するんだけど野良ってすごいね…
なんかいろいろ疲れます…
LV↑の野良なんかはすごいデキる人たちが入り乱れてそうだからそっちに潜入してテクニックを盗めるように頑張ろうかな。

あと私信だけど、氷城組で進捗聞きたい人はいつでも聞いてね。
一応スケジュールは大雑把にだけど提供できるんでb

( ´ω`)ノ 今週?もがんばろー
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§ うはw

はい イケモフが666(獣の数字)をゲットしましたよっと(ぁ

§ きゃあ(♥'д')从('д'♥)

♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ね~♥

なんかほんとなつかしSSだぁw
もっともっとSS増やしていこぅね~♪
(*ノェノ)キャー

§

アブネw閉じる所だったwwwwwwwwww
ハイハイ、嫁かわいいですねっと・・・

野良でよく同じ人と合うさきゅですよーヾ(゚ω゚)ノ゛
結構楽しめますw
ただしー獣でいくのはしんどいのかもしれませんねw
霜降りDがんばってるねーwリザいきますよ^^w

§

一回とじちゃったwまたもどってきたきましたぁ~w

かわいいよねぇかわいいよねぇw
ふ~んそうかいそうかい・・ラブラブかいw

別にうらやましくなんかないんだから~~~w

§ (。´・ω・)ん?

>普段あまりノロケないから寛容になろうZE…

・・・(。´・ω・)ん? ??
いっつもラブラブしてんじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁ!w

§ ( ´ω`)つ(れす)

>あゆは
おし もっと特攻してる画像用意するぞ(ぇ

>さきゅ
神無谷とかいってるか?なんかうちのギルメンとさっきまでやてったよ~なんていきなり言われたこともあったり。
野良は波乱万丈な楽しさがいいよな。
氷城はもう封神なしで旅にはいかない!w
…てかあのプロケルLv100でも倒せるのか謎なくらい強いぞ…

>ちーちゃん
いい男いまっせ
 漆とか漆とか漆とk(ry
ダークサイドですが(マテ

>クオン
ん?なんか誤解してるな。
いつもは一緒にいるだけ。
ステップ2からがラブラブだが…

あぁ!なるほど!満たされてる環境がちガ(ry

§ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

らぶらぶ~v-238

カウンター残念ながら701でしたぁ~~~
今度は1000になる頃来ます(ぇ

§

可愛いお嫁さんとらぶらぶ・・・いいな~(*´д`*)ハァハァ
リンクはらせていただきまんた(`・ω・´)ノ 

§

ラブラブかぁ~w
時々じゃましにいくぉ (。-∀-)ニヒ♪

§

>ミケっち
といいつつ頻繁に覗きに(ry
遅い更新ですが生暖かい支援よろw

>ひよっち
土日は遭遇できそうなのでガシガシ声かけてくれタマエ!
リンクがうまく追加できなくて苦戦中。
しばしお待ちくだされ。

>ルナっち
かかってこいやー!(ぉ
もっとガッツリ絡みにきてよいぞb

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ナイン

Author:ナイン
メイン:HAKU=MEN(魂術師)
 魂術最強を説くため
 日夜邁進している苦労人

 毎日がMP消費量との戦いなのだと
 実は最近気づいたっぽい

裏メイン:Fenril(弓師)
 優遇されたキャラ性能を武器に
 傍若無人に駆け回る戦乙女

 いつの間にか一番高レベルになってたり
 一番いい装備だったりするのは・・・

サブ:きゅーっていう猫(元妖獣)
 運営の罠にかかり牙と爪を失った
 かわいそうな猫
 てかその仕様変更はないわ・・・
                  (中の人談)

 元敏捷虎を目指すもアサクロもふが
 出回ってからは、特性を剥奪されて
 すっかり縁側の置物に・・・

サブ:ぶどう(精霊)
 紫の人は星になりました(ぇ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
真・フルみっくすプレーヤー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

