スポンサーサイト


GW前ですよ

ついに連休に突入らしいです。
こんばんわ
サボってたわけではないけど何故か更新が凍結してたね。
別にネタがないとか書くのダルイとかぶっちゃけ飽きたとかではありません(マテ

なかなかいいSSがとれないことが多いので大変です…

珍しい2-2PTその1

珍しい2-2PTその2

珍しい2-2PTその3

珍しいメンツで2-2へ。
アヤオが珍しく精霊してました(ぁ

氷城攻略メンバーその1

氷城攻略メンバーその2

最近はやりの氷城チーム。
時間はかかるけどお気に入りのアイテムゲットのためにみんなで頑張ろうb

ケツネ×ケツネ

第一次接触?

暇をみつけてケツネが接近。

ケツネ×ケツネ×ぬこ

ケツネ×ケツネ×ぬこ の人外魔境です。

1-4失敗した1-3PT

メンツが豪華だと楽勝だの~

先日行った1-4(仮)が面白かったのでまた行こうと試して失敗。
フツーの1-3でした。
まぁスリルもなくちょー安定でしたな。

神無Dの半分は掘りでできて(ry

こちらはたまたま野良でいった神無谷D。
もっとすっごいウマーなDだと思ってたのでちょっとガッカリ…
何より一番きついのは時間の拘束かなぁ…長いよ3時間…

なんか古いSS見つけたから次回あげようかな…

( ´ω`)ノ レンキューでがっつり遊ぶぜぃ
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

コメントいちばんのりぃ~w

れんきゅう思う存分あそぶのだーw

§

同じく廃人のルナちゃんですww
あ~@1日。。。;;
通常生活にもどれるんだろうかぁ~;;

§

ハィ。連休関係なかった(すんごぃ忙しかった)クオンです(´・ω・`)/ども。
落ち着いたらちゃんと75素材集め参加するからねぇ><w

§ ああ

連休あけちゃいましたw

クオンちゃ忙しそうだねぇ~。
無理はしないでね><

§ ( ´ω`)つ(れす)

>ちーちゃん
無事満喫?させてもらいました。
忙しい山は越えたみたいだね。
今週からまた遊ぼうZE~

>ルナっち
最近いろいろ忙しそうだのぅ。
ゲーム内でも落ち着きがなく見えるわけで(ぁ
まぁとりあえずリラックス リラックスb

>クオン
さぁ…次は俺のために働いてもらおうか…(フフフ

>あゆは
( ´ω`)あー … 来月末は転生だっけ?(マテ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ナイン

Author:ナイン
メイン:HAKU=MEN(魂術師)
 魂術最強を説くため
 日夜邁進している苦労人

 毎日がMP消費量との戦いなのだと
 実は最近気づいたっぽい

裏メイン:Fenril(弓師)
 優遇されたキャラ性能を武器に
 傍若無人に駆け回る戦乙女

 いつの間にか一番高レベルになってたり
 一番いい装備だったりするのは・・・

サブ:きゅーっていう猫(元妖獣)
 運営の罠にかかり牙と爪を失った
 かわいそうな猫
 てかその仕様変更はないわ・・・
                  (中の人談)

 元敏捷虎を目指すもアサクロもふが
 出回ってからは、特性を剥奪されて
 すっかり縁側の置物に・・・

サブ:ぶどう(精霊)
 紫の人は星になりました(ぇ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
真・フルみっくすプレーヤー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

