スポンサーサイト


ペタペタ

土日がうまく使えず更新遅れ気味です。
こんちは
バージョンアップしたユミコ特集でもしようかと企んでたけど、あまりSSとってなかったので断念。
かわりに最近のSSを貼り貼り。

1-3PT~の装備b

黄昏に4人で遊びに行ったときのSS。
ルナっちは軽装のデザインが気に入らないようでw
でもね きっと
法衣のメネローブ・上より全然目立たないんですよ?

という意味不明なフォローを入れつつ次

1-3PT~のオシャレb

こっちはファッション。
まぁみんなよく似合ったコスしてます。さすがマイキャラ。
ビッジョがビジュ系そのものなのはいまさらツッコまなくてもいいですよね
…べ 別にくやしくなんかないんだからね!

襲われ中(ぇ

クエで一緒になったラテりんとSS。
たぶん襲われてるのは漆です(ぇ
まぁあとは本人のコメに期待しましょう(マテ

19Dに現れた変なPT

なかなか時間の取れない魔王の19Dを手伝ってもらった1枚。
美女と野獣と原住民のスペシャルコラボ。
このアンバランスさがなんともいえません。

全部入らなくてすんまそん…

偶然行われてた騎乗SSに乗り込んでデカさをアピール。

頑張ったんだけど入りきらず…。
ちゃんと全体写ってるやつはギルドのメンバー板にありますb



そういえばよく馬とか魔眼のdebuffがわからないって人見かけるので参考エフェクトを貼り。

パサホースのdebuff

先日69D行ったときに思い出して撮ったSS。
この斧が見えたらレストア…で 多分間に合うはず… 多分!
精霊がまだこのLvじゃないんで未検証ですけどね!(ぁ

意外と少ない先週のSSでした~。

( ´ω`)ノ 霜降りの氷城(75D)攻略してます。

      生産したいものがある人中心で

      参加者随時募集中~

      詳細はコメでもゲーム内でもどぞ

スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

見えた事ない!(≡д≡) ガーン

足元キラキラしか判断材料ありませんw
たまにいろんな人のキラキラまざって
わからなくな・・・(爆)

あたしあんまり75手伝えた事ないような・・・
とりあえず79の鉄じゃまなので
79いきたいっすね・・・[壁]д=) ジー

§

いぁ、ソウビだとあんなに露出度たかいとは思ってなかったぉw
でも、前のいかついやつより、今の私のソウビはましかなぁ…。
新しい足がほしぃなぁ。。。
あ、あゆちんの79参加したいですぅw

§

うふふ
おいしゅうございましたw
でもあれはもう挨拶なんで!

最近ラブラブがショトカに入ってます
夫と名のついてないイノセンス男性陣はご注意を!
容赦なくツマミグイ挨拶します(ぁ

§

(゚Д゚)ノ ァィ
お手伝いするのでうちも75Dの欲しいです!
てことでよろしくです(*ノωノ)

ちなみに↑の斧が写ってるやつってどうやってするの?(。´ω`;)A
むか~し事故で1回あれができたんだけどそれ以降できなくて(´;ω;`)
教えてくださぃ(*- -)(*_ _)ペコリ

§

漆も魔王も毒毒しすぎますよぉ(;´Д`)次は緑か青いのよろ(ぇ

馬さん牛さんはほんと憎いヤツ(o゚Д゚)ノダーッ!
足元のエフェクトしかみてないから斧はたまにしかみれない(´・ω・`)

§ キリ番!

500フミフミw
θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪

§

>あゆは
あれグラフィックの設定なんだよなぁ
多分普段の状態より設定1つあげてやれば見えるんだろうけどそうなると重くなったり…
壁の人についたアイコンで判別できるようになると楽かもね
キリ番何も考えてないなw
500は粗品をなんか送っとくか…(ぁ
じゃあ1000踏んだギルメンにはサファイアorルビーのLv7石を進呈しようw

>ルナっち
時間がなかなか合わないのぅ。
まぁこっちもできるだけ余裕もっていきたいところ…
あ 時間なくしてるのは俺じゃないからなw
(と、コッソリ嫁のせいにしとく)

>ラテりん
漆はいつでもバッチコーイですよ(ぉ
なかなか個性のあるイケメンが作れなくてエステ延期中…

>クオン
波濤の法器ってことで参加登録しときますた。
別途連絡網は用意する予定。
グラについてはあゆはにも書いたけど設定。
多分表示すると操作に支障でるかも…(スペック的な意味で)
デフォで見えない人はアイコンでの判断で練習しましょう。

>さきゅ
緑はヴィクさんで堪能したからもういいか(ぁ
青にする予定だけど
なかなかいい顔作れなくて悩み中。


§

19Dに居る黒い悪魔
良い味だしてんなw

§ ( ´ω`)つ(れす)

>ビッジョ
だろ~苦労したんだぜ~(ぁ
ダンディーキャラってのはイケメン作るのとは違った難しさがあるよなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ナイン

Author:ナイン
メイン:HAKU=MEN(魂術師)
 魂術最強を説くため
 日夜邁進している苦労人

 毎日がMP消費量との戦いなのだと
 実は最近気づいたっぽい

裏メイン:Fenril(弓師)
 優遇されたキャラ性能を武器に
 傍若無人に駆け回る戦乙女

 いつの間にか一番高レベルになってたり
 一番いい装備だったりするのは・・・

サブ:きゅーっていう猫(元妖獣)
 運営の罠にかかり牙と爪を失った
 かわいそうな猫
 てかその仕様変更はないわ・・・
                  (中の人談)

 元敏捷虎を目指すもアサクロもふが
 出回ってからは、特性を剥奪されて
 すっかり縁側の置物に・・・

サブ:ぶどう(精霊)
 紫の人は星になりました(ぇ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
真・フルみっくすプレーヤー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

