

噂の獣 参上

日々クリップと石クエに終われ悲鳴があがりそうです。
こんばんは。
当初よりなかなかいいSSがなくて掲載しなかったイケモフをバシバシ撮ったら、わりといいのがいくつか撮れたので掲載ダーb

以下、嫁も登場します。

氷城での夫婦をパシャリ //☆

氷城での2ショット。
他のメンバーとのSSとか全然撮れてなかった;;ゴメン
次はちゃんと撮れるようにがんばろ…

租龍での夫婦をパシャリ //☆

嫁だっこ。

もちろんラブラブもしちゃいますb

もちろんラブラブしまくりです(*ノωノ)

結構撮ったつもりだったけどまだまだだなぁ…

姉妹で2ショット( ・x・)ノ ダー

こちらは姉妹で2ショット。
キャラの個性がでまくりです(ぉ

パンダウマー(ぁ

たまにはオロチ丸に大熊猫でも与えようかと思った一枚(マテ

ケツネだっこ

たまたま撮ったケツネだっこのSSがキレイだったので貼り。

お気に入りの場所~

お気に入りの桃花庭園北側の橋にてパシャリ。
夕方~夜のみ雪洞(ぼんぼり)にあかりがついてキレイ。
見たことない人は要チェックですよ~b


厳選すると意外と少ないね~


またたくさん激写しなければ~♪

ε=(((つ´ω`)つ ブーン























おまけ

謎の悪役…なのか!?


美女に囲まれた怪しい男が…!?

TO BE CONTINUE。。。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§ わぉw

わーいw
家帰ったらSSもってかえろっとw

ケツネ・・・なんかツボw

§

おまけあやしすぎる~w
でも美女だってwちとうれしいwww

§

いちゃこいてんじゃNEEEEEEEEEEE( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
ラブラブいいなぁ~w
綺麗な景色も独りじゃ寂しいぜ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

人の幸せを妬むキャラで今後いきます(ぁ

§ イケモフキタ━━ヽ(・ω・`)ノ━━━!!!

Dでも、あゆたんしか見てないんですねキャ━+.゚*゚ヾ( *>ω<)ノ゚*゚.+━!!

雪洞SS私も撮ろう~♪

おぉ!噂のサリーちゃんパパだww


§

夜の桃源郷はいいですよね~~~~!
初めて行ったときが夜で、お池にはまったりもしちゃいましたが、最初の印象が抜けませんね。
(ブログのmemoriesの一枚目がそうです)
今度そこでゆっくりしよかにゃ~^^

ラブラブいいな~♪

§ ( ´ω`)つ(れす)

>あゆは
ケツネいいよケツネw

>ルナっち
うむ 是非悪の女幹部としてお色気担当でよろw

>さきゅ
まぁそう焦るなよ がっつかなくても男なんていっぱいいるぜw
まぁあれだ シモネタ以外のネタ増やせ…b

>華ちゃん
ちょwそうじゃないYO!w
一応全員のファッションチェックとか欠かさずにやってますよ?ユミコの参考にとかw
てかモフは忙しいんだ…( ノД`)

>コリン
ハウジングするなら桃花庭園かなぁと当初より野望をもってるイケモフです。
SSの場所でみんなで浴衣着て花火大会でもしたら楽しそうだねぇ。

新しく魔王育成中です。漆ともども旦那候補としてご贔屓に(マテ

§

ケツネかわいぃねぇ~w
そのケツネきっと美人さんだよ^^
てか名前出てねぇなぁ・・・w

§ ( ´ω`)つ(れす)

>クオン
美人かは忘れた(ぇ
名前出すと顔にかぶったりしてイヤなんで極力消してるんだよ

出した方がいいなら場合によっては差し替えられるようにするけどね

ただし要 事前申告だぜ?w

§

ラブラブいいなー・・・!
どこかにイケメンかイケモフ落ちてないですかね?

あ、食われかけてる大熊猫にイケモフ講座読ませておきましたw奴もこれで立派なイケモフに・・・!

§ ( ´ω`)つ(れす)

>ラテりん

といいつつなんでもかんでも漁ってるように見え(ry

大熊猫もイケモフになれるといいですなb

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ナイン

Author:ナイン
メイン:HAKU=MEN(魂術師)
 魂術最強を説くため
 日夜邁進している苦労人

 毎日がMP消費量との戦いなのだと
 実は最近気づいたっぽい

裏メイン:Fenril(弓師)
 優遇されたキャラ性能を武器に
 傍若無人に駆け回る戦乙女

 いつの間にか一番高レベルになってたり
 一番いい装備だったりするのは・・・

サブ:きゅーっていう猫(元妖獣)
 運営の罠にかかり牙と爪を失った
 かわいそうな猫
 てかその仕様変更はないわ・・・
                  (中の人談)

 元敏捷虎を目指すもアサクロもふが
 出回ってからは、特性を剥奪されて
 すっかり縁側の置物に・・・

サブ:ぶどう(精霊)
 紫の人は星になりました(ぇ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
真・フルみっくすプレーヤー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

