

手抜きでGO

文章を書くのがだるいです(マテ

連休とかあっというまに終わっちまいましたよ。

5キャラフル稼働でやってたらブログ更新もできないくらい多忙でした。

さ さぼってないよ!(ぁ

↓神無おでんのSS

2008-09-09 01-04-46

2008-09-09 01-05-07 2008-09-09 01-05-09 2008-09-09 01-05-12 2008-09-09 01-05-14

↓クラスクエ消化のSS

2008-09-09 02-59-55

↓紳士と淑女○○の休息(ぉ

2008-09-09 04-01-36 2008-09-09 04-01-38 2008-09-09 04-03-44 2008-09-09 04-03-45

↓魔導の火力は世界いちぃぃいいいいぃぃいぃ!!! の図

2008-09-09 23-23-14

とか遊んでたらアマスリング出たり

2008-09-09 23-59-24

↓青のレザーセットが似合う○○にちょっと嫉妬 の図

2008-09-10 14-00-45

↓初神月ソロモードの旅 の図

2008-09-10 15-52-43

動物虐待ばっかやな・・・

2008-09-10 16-20-56

↓あゆはのフレの転生お手伝いSS

2008-09-13 00-35-52

↓1.5倍期間とはいえ初めて自力で魂力でたなぁ

2008-09-14 22-30-20

再びクエ消化で79D~ な図

2008-09-20 02-01-11

2008-09-20 02-01-28 2008-09-20 02-03-05 2008-09-20 02-03-14 2008-09-20 02-04-23

忙しくて細かく何したのか覚えてねぇw

ちゃんと更新できるようにがんばりますかねぇ・・・

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

連休してます

今頃なんですが遅めの夏休み満喫中です。

完美ガンバロウ週間ともいいます(ぉ

さて、ひよっちの転生に立ち会えたのでちょっとお手伝いしてきました。

2008-09-07 16-16-24

2008-09-07 16-17-14 2008-09-07 16-17-15 2008-09-07 16-17-17 2008-09-07 16-20-24

時間がなかなか合わないので遭遇率は低いですがこれからも一緒に遊べるといいね。
ブログのファッションショーにも微妙に期待してます(ぉ



ブログといえばすでに気づいてる人もいると思いますが、
勝手に数人リンクを追加しときました。

○勝手に追加されたブログ

 『パンツ弓@完美』ゼイさんのブログ
 『完美でメモ』hayneさんのブログ
 『て。』てんこのブログ
 『Fairy World』でぃのブログ

もちろん苦情は受け付けません(マテ






お次は
((((( ´ω`)つ 「Dにいったんだよ編」


さきゅに誘われて黄昏に遊びに行ってみたんだが

どうやらさきゅの金剛は「ハイパーサンダー」が使えるようだ・・・

2008-09-08 03-56-50

2008-09-08 03-56-43

2008-09-08 03-56-54

2008-09-08 03-56-42

画像加工はしてません。




えぇ










順番入れ替えただけで(ry








(゚ε゚)ノ~「イベント行ってみた編」

たまたま人文字?のイベントやってたのでいってみた。

2008-09-08 13-05-29

今見て気づいたけど横にZERO姉いたんだなぁ
SS撮る位置ミスったかな・・・

せっかくだし人文字もSSとろうと思ったんだけどうまくフレームに収まらなくて断念。

かわりにZERO姉の去り際のセリフ

20080908145001.png

ゴージャスwwwww

でも服はゴジャドレじゃなかった件(ぉ

と こんなとこで今回の記事は終了!では!

2008-09-08 13-48-06

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

無駄遣いの真実

coinクジも終わり皆様いかがお過ごしでしょう。

ども 漆です。

前回のヤンキー口調での宣言どおり今回はプチぶどうワールドです(ぇ

まずはこの悲しい姿をごらんください。

2008-09-03 23-54-09

アー(´Д`)

2008-09-03 23-54-36

アーーーー(´Д`)

2008-09-03 23-55-47

(´Д`)だせぇええええええぇぇえっぇえぇ…(エコー

まぁ大した悲しみではないです。

法衣なんてただの飾りです。偉い人にはそれがわからんとです(マテ

ちなみに先日のくじ 俺はほとんどやってません。





えぇ そうです

それ以前に破産してました(ぁ

んじゃその無駄遣いの一部をお見せしよう。

(恥ずかしいのでサムネで…)

2008090301.png 2008090302.png 2008090303.png 2008090304.png

うーん 最終装備でもないのにこの見栄えの良さ…

べ べつにお金がなくて手足の石をLv5にしてるとかじゃないんだからねっ!






普通にDにもいってきました(自己スルー

2008-08-30 15-13-19

2008-08-30 15-13-16 2008-08-30 15-12-50 2008-08-30 15-12-11 2008-08-30 15-11-18

挑発が相変わらず似合う自分に感動です(マテ

てなわけで今日はここまでb

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

たまにはユミコ時間(タイム)で

やぁ諸君 漆だ。

今回は気合いれてベストショットを探しつつユミコ姉ぇのSSを集めてみたぜ。

先日のイベント景品でエステ券をゲットしたので試行錯誤してたのだが、間違えてエステ結果をOKにしちまったらしい。

2008-08-16 13-33-10

2008-08-24 19-23-17

↑エステ前のユミコ姉ぇ。

個性派のうちのキャラの中で紅一点であり個性的なファッションを着こなすお方だ。
エステ前の仕様はモデルチックな髪型を生かすのに苦労したんだ。

毎回大きくイメージを変えることに挑んではいるが今回はこれだ。

2008-08-27 21-48-31

2008-08-27 21-47-52 2008-08-27 21-49-37

完璧ではないが俺としてはなかなかイケてると思うんだ。
まわりの反応も薄い割には好評だったのでしばらくはこのスタイルで遊ぶことになりそうだな。

2008-08-30 01-15-25

2008-08-30 01-18-23 2008-08-30 01-18-24 2008-08-30 01-19-03 2008-08-30 01-25-41

2008-08-30 01-21-06

メインのギルメンとのからみでとりまくったSS。
女同士でイチャついてても黙認しないとダメなんだぜw



最近よく行くわけだがLvもそれなりなので2-3オデンまで遊ぶことが多い。

2008-08-30 23-28-23

2008-08-30 23-28-24 2008-08-30 23-28-25 2008-08-30 23-28-37 2008-08-30 23-28-43

水さんの名誉の戦死?により5人でのSSになってるところはご愛嬌だな。

ユミコ姉ぇのSSは下手なのを残せないから毎回大変なんだ・・・
さっさと転生させて俺の育成に時間がとれるようにしたいもんだぜ。

あと絡みの希望があれば魔王様のSSとかもUPできるからササヨロだ。
最近は鹿狩り魔王って通り名になっちまってるがそろそろLvあげてやりたいな。

次回は俺のSSで埋めてみようかねぇ。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

ナイン

Author:ナイン
メイン:HAKU=MEN(魂術師)
 魂術最強を説くため
 日夜邁進している苦労人

 毎日がMP消費量との戦いなのだと
 実は最近気づいたっぽい

裏メイン:Fenril(弓師)
 優遇されたキャラ性能を武器に
 傍若無人に駆け回る戦乙女

 いつの間にか一番高レベルになってたり
 一番いい装備だったりするのは・・・

サブ:きゅーっていう猫(元妖獣)
 運営の罠にかかり牙と爪を失った
 かわいそうな猫
 てかその仕様変更はないわ・・・
                  (中の人談)

 元敏捷虎を目指すもアサクロもふが
 出回ってからは、特性を剥奪されて
 すっかり縁側の置物に・・・

サブ:ぶどう(精霊)
 紫の人は星になりました(ぇ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
真・フルみっくすプレーヤー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

