

とりあえず一言






みっくみくにしてやんよっ!



うん、すまない…これが言いたかっただけなんだ…






 

祝い事にて

久しぶりに更新!こうしぃいんんんん!!

今回はちょっと短めだけど祝い事の記事を遅らせるのもあれなんで掲載。

先日コリンとうすとんがようやく結婚しました。

2008-07-13 22-02-41

2008-07-13 22-02-45

カメラアングルはばっちりですよb

2008-07-13 22-02-12

2008-07-13 22-02-03

2008-07-13 22-01-25

2008-07-13 22-04-14

2008-07-13 22-20-56

2008-07-13 22-21-09

しばらくは新婚さんをネタに遊べそうです(マテ



前後して、こちらはちょいと前にDに行ったときのSS

2008-07-06 21-01-48

2008-07-06 21-02-16

これは嫁の妖精と撮ったSS

2008-07-07 01-45-26

そして今一番ほしい黒いフェンリル!(ぇ

2008-07-12 14-25-42

表示バグだったようで残念ながらあとから確認すると普通に戻ってました…(残念

と、今回は短いですがここまで!

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

次の目標って

書くこといっぱいあってもSSが少ないのは『仕様』です!(ぇ

こんちゃ

今回もSS中心ですね。

随分古いけど謎の祭壇での謎のギルドタワー。

集合

つなぎの部分が多少ズレてるのはご愛嬌。
まぁ小さすぎて見えないかw

2008-05-28 23-22-18

集合写真になかなか写れない俺としては珍しい1枚。
自分で言うのもなんだけどオロチが似合うキャラですなぁ。

2008-06-09 23-38-26

コリンのところにもあるSS。
コーディネートがよく似てたので記念に。
俺はちゃんとうすとんもいれてますw

2008-06-14 22-24-36

盛大に行われたギルドイベントでの1枚。
ぶどうでも緑の生命体より顔はイケてるんです…。

2008-06-21 22-21-57

本物のグレープボーイはこちら(マテ
みんなのサブも結構いいレベルなのでこっちも頑張らないと。

2008-06-24 23-17-33

エリナっちの59をお手伝い。
新ユミコがチラリ ですね。

2008-06-28 18-25-51

こっちも同じような感じで59に。
うーん…パンダ…パンダなんだよなぁ(謎


そういえばついにうちの嫁の法器を完成。

2008-06-28 00-25-38

完美界1金のかかる嫁だと思います(ぁ
もっとたくさん働いてもらわないとスポンサーとしては赤字なんだけどねぇw

先日のアップデートで夏ファッションが解禁されましたね~。
ごまっちをしょうがなくいれてあげた1枚(ぇ

2008-07-04 02-12-20

こちらは浴衣。

2008-07-06 04-26-07

さきゅとイカちゃんの微妙な色の違いわかるかなぁ。
俺はそういう細かいとこにこだわれるのも楽しいと思うな~。
べたべたの黒はファッションのデザインラインも消えたりと結構デメリットもあって…
まぁそれもファッションの楽しいところだけどね。
男物もう少しコーディネートなんとかならんかなぁ…

2008-07-04 02-13-47

引いたばかりの色なんだけどこのあと羽にあわせて染色しなおしました。

浴衣姉妹の

2008-07-04 02-33-20

表と。

2008-07-04 02-33-50

裏。

誰だ「裏の方が性格悪そう」なんて言ってるのは!
間違ってないなんて口が裂けてもいえな(ry

まぁあれです この角度のユミコに一番愛を感じるなんていえません。 えぇ言えません。

次の目標ってタイトルなんですが、当面は漆を70にするってことで…

戦士をやりますかね…
ガチじゃない戦士をね!(ぁ

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

ナイン

Author:ナイン
メイン:HAKU=MEN(魂術師)
 魂術最強を説くため
 日夜邁進している苦労人

 毎日がMP消費量との戦いなのだと
 実は最近気づいたっぽい

裏メイン:Fenril(弓師)
 優遇されたキャラ性能を武器に
 傍若無人に駆け回る戦乙女

 いつの間にか一番高レベルになってたり
 一番いい装備だったりするのは・・・

サブ:きゅーっていう猫(元妖獣)
 運営の罠にかかり牙と爪を失った
 かわいそうな猫
 てかその仕様変更はないわ・・・
                  (中の人談)

 元敏捷虎を目指すもアサクロもふが
 出回ってからは、特性を剥奪されて
 すっかり縁側の置物に・・・

サブ:ぶどう(精霊)
 紫の人は星になりました(ぇ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
真・フルみっくすプレーヤー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

